一体、看板犬のお仕事って何だろう??? 大好きなお客さんが来たのを気づかなかったみりん( ´艸`)ハッ!と起きたら大好きな人がいて、びっくりしたのか?寝ぼけてたのか?しばらく固まっておりました(笑)
image
とりあえず、人が来たらココにいるよ~ってアピールしたら寝る。 おとなしく寝てるだけで「可愛い~♪」なんて言われるもんだから、たまに調子に乗るみりんなのでした…
ご来店の方には、出会った経緯や素材、スタイリングなど色々お話ししちゃう。
その中で、何か楽しめるヒントが浮かんだらいいな~って。
誰もが知ってるブランドネームじゃないからこそ、知ってもらいたいのね。
例えば、自己紹介で名前だけ言っても、その人は何が好きとかもわからないよね、そんな感じかな(笑)(*^^*)
DSC01827
写真ではわからないかもしれないけど、裾に赤いラインが入ってるの♪それを見つけたら、あ~ヒムカシさんの赤の靴下買っておけばよかったーーーー!って後悔したのは私です(*´▽`*)
冬にこの色もおしゃれ!もっとよーく見ると、あれ?これ普通じゃないよねって所があるから、是非手に取ってみてね。
DSC01832
ストレートワイドのデニムにカーディガン。
これにも色々気づいてもらえたら嬉しい、ポイントが!
弾力のある糸で、あったかいです。ボタンを開けるとまた楽しい秘密が・・・
DSC01849
カーディガンの色が違うと、微妙にデザインが異なるの( *´艸`)楽しぃ
デニムのヒップライン☆お尻を隠したかった人も出したくなるかもしれません。
DSC01837
着る事、食べる事、大好きな私。
私はコレのココが好きって思えることが大切かもしれませんね。自分のキモチ☆(*^^*)
何をどのように感じて、どぅしたいかって心の中で自分と会話してます。
まだまだ表現力、伝え方が下手な私ですが、宜しくお願いします。
DSC01842
ご縁があった素敵な方。もしかしたら、数十年前に会ってかもしれない。
答え合わせの様に、いろいろと引き合わせてくれる方々に感謝しております。
来週12月5日(火)~20日(水)まで、ル・エタージュ今年最後の展示会『師走展』がございます。
お楽しみに。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。