風がとても強く、寒さがしみますねぇ~肉まんの美味しい季節でもあります(*^^*)
この顔が肉まんに見えてしまう…
2017-12-08-18-55-09
かなりつぶれてますねどね(笑)
2017-12-09-12-33-40
2年前に購入した、くじあさこさんのフェルトマフラー
フェルトマフラー作り、もう20年にもなるそうで、羊毛の種類によっては風合いなど異なるのでそれを感じ取りながら作られております。
2017-12-09-15-36-36
土日と在廊してくださり、人気のボンボンゴムも持って来てくれましたよ!!!
もちろん、くじさんの作った羊毛フェルトで作られております。
2017-12-09-15-36-53
これね、ゴムと言っても髪を結ぶだけではなく、マフラー留めに使うのが便利!
マフラーの巻き方が苦手な方、マフラーのアクセントに、マフラーに巻くだけでOK☆
1個¥500+税
2017-12-09-15-37-36
マフラーの色に合わせてみると楽しいですよ~
バックの取っ手に付けて、バッグチャームとしてもイイと思います。
そして、こちらはフェルトになる前の羊毛ボンボン
2017-12-09-15-35-56
こちらはお楽しみプレゼントです♪
本日は寒くてお休みしますbyみりん
2017-12-09-12-35-24
ル・エタージュ師走展は20日まで(^-^)
来年の干支、戌の土鈴は、杉山ハヤト・小西由紀子
キャンドル、オブジェは、古川孝子
フェルトマフラーは、くじあさこ
楽しいお洋服は、ヒムカシ
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村