最高気温が1℃の秋田市ですが、風が強く寒さがしみますねぇ。路面は凍結している所もあり、バイクがふらつく郵便屋さんを見ては心の中で『気を付けてくださーい!』と叫んでおります!
秋田県民の私、初めて知った事があるんです。
image
男鹿半島にある、寒風山が世界三景だということをーーーーっ!
アメリカのグランドキャニオンとノルウェーのフィヨルドに並んで、寒風山。
ちょっぴりスケールの違いを感じますが( *´艸`) 秋田自慢の一つですね。
DSC01895
ふわもこなバッグチャームが届きました。
少し大きめなところがポイント☆です。バッグに着けて季節感を出すのにいいかも!
DSC01899
クマさんの身長約20㎝¥6000+税
キラキラ☆のマフラーしております(*^^*)
DSC01896
白とグレーの2色
DSC01898
可愛がってくれる方、募集中です(*´▽`*)
DSC01881
温かい空気をスポンジの様に含んで、温かいニット。
細やかな所に工夫があるので、手に取ってごらんください。
軽くて暖かいニットですよ♪
気になるポーチ☆
DSC01883
パカっと開くから中のモノを探しやすい。
もし小さなお財布として使うなら、小銭を上しにして。
DSC01884
仕切りを上げてその下にお札を入れたらいいかもよ!
DSC01888
DSC01885
もちろん、suicaとか電子マネーのカードを入れても便利です。ストラップはゴムになってるので、鞄からぽとって落とすこともありません。
首に下げててもカワイイと思います(*^^*)
DSC01886
コレ1枚でイイ時代になったのよね~
DSC01887
パチンとボタンで留めます。
DSC01890
携帯も入っちゃいました、ギュウギュウだけどね(笑)
DSC01891
ちょっと便利なポーチ¥8500+税
箔プリントが気になる~♪
DSC01893
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村