最近ハマってしまっているアイテムがあるんです(*^^*)
ピーラーで野菜を削りまくってます!
朝に、キャベツ二分の一を一気に千切り。大根半分を細~くスライス☆
2017-12-15-09-01-37
お刺身のつまみたいな感じですが、色々作ってみると面白い( *´艸`)
サラダはもちろん、これを漬物にしたり、鍋に入れたり、ヘルシーな麺に見立てて色々作ってみるのもいいんじゃないかと♪
2017-12-15-09-02-21
こーんな感じに長くしてもいいし、短くしてもOK☆ジャガイモをこれでサクっとスライスして、フライドポテトにしたら美味しそうじゃない?あくまでも想像だけどね(*´▽`*)
ソーセージをその芋で巻いてフライとかは?色々考えると楽しい~
DSC01926
密かに今コルチカムで人気商品なのさっ(^-^) ちょっとスライスにコツがいるけど覚えてしまえばらくちん!¥900+税お試しあれ。
色は、黄色と緑がありますよ~
我が家は最近、鍋が多いのでニンジンやダイコンをこれでスライスして活躍中。
fがつづるブログも好きです(*^^*)ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村