東京での大雪。
大変な状況ではありますが、子供たちがはしゃぐ姿を見て、クスクスと一人笑いしてしまいました( *´艸`)
子供は大変だとか思うよりも、雪を楽しむことが優先♪
食べてみたり、雪に突っ込んでみたり(*´ω`*)そのような動画が心をあっためてくれた今日。
FullSizeRender
並べたピアスが雪に残る足跡のように見えちゃった。
FullSizeRender
とても軽く、身に着けやすい。シンプルなんですが、この作家さんのピアスをしてるとカワイイねって声かけてもらうことが多いかも(*^^*)
FullSizeRender
子供の頃憧れたロングヘアー。結んだ髪が揺れるのがうらやましかったな~
ピアスが揺れるとき、そんな事を思い出します。
その日の気分でアクセサリーを変えてあげるのも楽しいです。
FullSizeRender
雪国の冬では、ブーツを履く事が多いですよね。
誰からも見られることが少ない靴下だけど、密かにビビットカラー靴下を履いて一人楽しみませんか?
自分が知ってる自分の楽しみってイイかもヨ( *´艸`)
FullSizeRender
脚のむくみ軽減してくれる、着圧ソックスだってこれだけの柄を楽しんでもいいんじゃない?
ハイソックスですが、オールシーズンOKですよ~不思議でしょ!
今週は冷え込みが激しいけど、心はあったかぁ~くしてましょうね☆
IMG_3135
みりんはコートにくるまってるけどね(笑)
ボスが寒そうだからって、着てるコートをみりんにかけてくれました(*^^*)やさしい。
FullSizeRender
そしてボス、オヤツをみんなに買ってきてくれた♪とても食べやすいおやきです。
ごちそう様です☆
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村