いや~すごい荒れ模様なお天気ですね!
これぞ「秋田の冬」って感じです。秋田市はまだ雪がそれほど多くありませんが、積雪の多い地域の皆さん、気を付けて雪かきをしてくだいね。IMG_3223
飛行機が欠航になる中、メーカーのYさんが来てくれた・・・先月は飛行機欠航になっても新幹線で意地でも来るYさん。こうして来てくれるのもありがたいです。
この吹雪きの中命がけでいらしてくれたお客様、本当にありがとうございます!
昨夜Y氏とお気に入りの居酒屋さんへ
IMG_3207
Yさん、ここの居酒屋さんのカウンター席がお気に入りなんです( *´艸`)
そして密かに、私は子供の時から焼き魚の目玉が好きなの~
Yさんは絶対コレ系は食べないのわかってるので、私が食べちゃいました。
IMG_3210
いや~ポン酢も美味しい☆マスターが調合してるとか?!
大根おろしとフリカマをポン酢で・・・くぅ~最高☆
話は変わりますが、最近密かに人気の「缶パン」長期保存可能で非常食ですが、すぐに食べちゃう方がほとんどです(*^-^*)
FullSizeRender
パンだから、パンダ。
上野動物園のシャンシャンブームに便乗か?!
ちょっとしたプレゼントにもイイと思います。
パンダもカワイイけど、この子達もカワイイよーーーーっ!
IMG_3233
仲良し3匹(*´▽`*)子供の頃からずーっと仲良しなの♪
吹雪きでもお散歩頑張る、さくらちゃんとらんちゃん。完全防備なのに一歩も外にでたくなーい!と飼い主と綱引き状態のみりん・・・ちょっぴり引きこもりのみりんです。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村