お洋服がメインのお店ではありますが、プチギフトなどを選んでくだある方も多いんです(*^^*)ありがとうございます。
風邪気味の方や花粉症の方へのプレゼントとして、これ面白いよ~
あの鼻セレブのティシュをそのままのサイズで持ち歩ける、ポケットティシュ!!!
DSC02061
しかも、マスクと、たつみなつこさんのメッセージカード付(*^^*) いつでも鼻セレブ☆
¥450+税
もらったら嬉しいと思う( *´艸`)
入荷し早々に人気だったのが、ティシュケース
DSC02063
ラベンダーの香り付きなので、使う時に癒されます。
DSC02062
色んな柄があるので、迷っちゃう方多いです(*^^*)なので、いくつか購入して自分用を後で決めるか方もおります。わかるわ~その気持ち。
¥600+税
ティシュの相棒といえば、ハンカチ
DSC02064
いたずらしそうな目線がカワイイ猫さん。
600+税
DSC02066
ナチュラル系プリント。¥600+税
DSC02065
とりさん。¥470+税
タオルハンカチより薄手なので、使いやすいかも!お値段によって、裏面のパイルがやはり違うかも。
ちょっとお疲れ気味の方へは、コチラのホットアイマスクがおすすめよん♪
6個セット¥680+税
DSC02067
ちょっと頭のよさそうに見えるメガネをかけた猫さん風。
出来るワンコ柴犬風。
黒ぶちメガネがイケてる?シロクマ風。の3種類各2枚の計6枚入り
眼の疲れを取りたいのに、スマホを見てるパッケージの姉さん(笑)
でも、眼の部分だけ空いてて、耳にかけられるから便利よね!ラベンダーの香り付きで約15分温めてくれます。繰り返し使わないから清潔ですね。
「こころばかり」とパッケージについてる、ギフトにぴったり蚊帳生地ふきん
DSC02080
じつはね、よーく見ると犬 ¥450+税
DSC02081
動物シリーズが最近気になるのかな?私。
あの人気のパンだシリーズ、5種類揃いました。
DSC02083
・キャラメル・ストリベリー・チョコチップ・プレーン・コーヒー
¥500+税 缶パンです。
パンダのお口が微妙に違うところがいいでしょ?
まぁこの他も沢山ありますので、のぞいてみてください(*^^*)
オヤツコーナーも、た~っぷり充実してますよ♪
ちょっと使いたい時ってあるんですよね、まな板。オシャレに言うと、カッティングボードっていうのかしらん(^-^)
DSC02069
果物だったり、パンやデザートなど、そんな時に便利。そして大きなまな板を洗うのが嫌な時あるんです私(-_-) この厚さと良い、洗いやすいし滑りにくい、しかも両面柄が違うので、野菜用とお肉用とか分けて使うことも出来る、便利じゃ~~~ん!
¥1360+税
DSC02070
菌の増殖を抑えてくれる抗菌99%減
タテ19.8㎝ヨコ17.9㎝厚さ1㎝
日本製
キッチングッズが好きな私にはたまらん( *´艸`)
DSC02076
このしゃもじ、密かに人気あるんですよ!このしゃもじを来るたびに買ってくださる方がいて、聞いてみたんです。「だって、これ使いやすい良いから、人にあげてるの~」って!
DSC02078
似てるモノもあるんですけど、これがいいそうです。先週は「しゃもじある?」っていらしてくれた方もーーーーっ( ゚Д゚)気になってたんですって。
DSC02079
持ちやすく、思わず卓球の素振りをしたくなってしまいます。そんなしゃもじ¥980+税
このしゃもじと一緒にオススメしたい、ちらし寿しの素もある。いったいコルチカムはなんなんだー
DSC02089
最近小さいポーチを便利に使っている私。久しぶりにシリコンがま口登場。ちょっとサイズを大き目で、リング付にしてみたよ~
¥900+税
DSC02091
sizeはこんな感じ。アクセサリーや薬、小銭入れ、犬のオヤツなどなど、なんでもOKですよん♪
リバティープリントの使いやすそうなサイズのポーチ?バッグインバッグ?
これ、カワイイです☆☆☆
DSC02084
長財布も入るし、柄がカワイイよね!バッグの中に入れてて目立つし、ちょっとお財布と携帯&鍵を淹れたりと重宝しそうなサイズ感。横長ってとこがポイントかな。
DSC02086
畳むとペッタンコになるし、旅行などにも便利かも。
¥3800+税 日本製
DSC02088
中はこんな感じ。
DSC02087
やっぱり女性は楽しい、カワイイが大好きだし、そう感じる事で楽しく時間を過ごしたいですよね!
楽しく過ごすコツをお手伝いさせて頂けたら嬉しいです( *´艸`)
では、また明日~
コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村