こんばんは、猫舌なのに早く食べたい飲みたいで、毎度口の中やけどの食いしん坊です( *´艸`)
まだ雪に囲まれる秋田市ですが、今日の日差しは嬉しかったですね。
着々とお店には、春物のお洋服や雑貨などが届いております。
3月のル・エタージュでは「一服」をテーマに展示会をします。
DSC02129
一息、休憩、リセット、など色んな意味ある一服を、丁寧な手仕事の器でいかがでしょうか?
3月9日(金)~15日(木)
DSC02014
急須や湯呑み、ピッチャーやお皿など色々揃います。
陶器はもちろん、耐熱ガラスのピッチャーや湯呑みなども作ってもらっております。
DSC02149
ちょっぴりクスクスと微笑みたくなる器もね( *´艸`)
DSC02150
一服のお茶やコーヒーで、心も温かくなるでしょう♪
DSC02152
みりんの言う通り・・・まだDMも出来ておりません・・・
が、作品あご紹介するアイテムが届き始めております。私は、ほんとみんなに助けられてる~
そうそう、服もうなぎの寝床さんのtシャツも届きますよ。
みりんの一服はどんな感じ?と聞いてみたら。
DSC02154
(-_-)・・・お茶よりオヤツの方が重要だそうです。
焼き芋とリンゴが大好きですが、いちごも食べたいって…
みりんは私の様子も、食べ物の旬も知ってるぽい。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村