最近、マイ急須と茶杯を持ち歩いてます。
仕事中の一服タイムにお気に入りの急須と湯呑みで飲むお茶は、心を穏やかにしてくれるんです。
DSC02176
すず竹のお弁当かごに入れても良い感じ。
お気に入りの布で包んでもイイでしょう。
DSC02178
このように割れない様に包んで持ち歩いております。
DSC02181
私は、急須の蓋は外して包んでますよ。
DSC02184
9日(金)よりご紹介する、急須作家:山崎さおりさんの急須が並びます。
可愛らしい茶壷、急須、後手急須、ポット、それに合わせて、茶杯や湯呑みも揃います。
DSC02186
私は注ぐ音にも癒される。
見た目も可愛いですが、注ぐ音で耳も楽しませてみませんか?
DSC02185
ティータイム。注ぐ音にも癒され、自分に元気を注ぐ。
心が穏やかに、ほっこりと自分を見つける時間。
ちょっとした時間を深い時間にしてみましょう。
ちなみに、鈴竹の弁当かごですが縁の部分も綺麗に作られておりますよ。
DSC02187
作り手の丁寧なキモチが込められて作られてる感じが伝わってきますね。
正方形と長方形がございます。おにぎり入れてもよし、サンドイッチでも、お裁縫箱にしても、自分の使いたい様に使ってみましょう。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村