ル・エタージュで、皆さん笑顔になってくれてとても嬉しいです。
今日は自分へのお誕生日プレゼントの方が2名おりました(^-^)
「3か月後だけど~」の方もいて、店内にいた方に「来年のじゃないからいいんじゃない?」なんて知らない人同士でも和やかな雰囲気になってます。
だって、ぽーんとこの子がいたら、微笑むでしょ~
DSC02240
自分でも撮影した写真を見ては、しがみさこさんの作品に笑顔にさせてもらっております( *´艸`)
DSC02234
急須の蓋に、鳥さんや猫さんもおりますよ。
DSC02236
鳥さん、本日1羽旅立ちました。
DSC02239
カワイイでしょ。
急須は1点1点違いがあるので、皆さん真剣に見つめてるよ。
DSC02238
きっと使い込むとまた風合いが変わり、楽しいと思います。
DSC02232
猫さんのしっぽがまた可愛らしいんです。
DSC02233
自分の時間を想像しては、皆さん楽しんでおります。
美しい美人な急須も。
DSC02231
湯冷ましと急須のセットもございます。
DSC02227
急須に名前をつけたボス・・・ちびまる子ちゃん、きっと見るとわかるかと思うので探してみてくださいね。
DSC02228
とりもと硝子店さんのガラスは、10種類以上の原料の分析値をもとに、正確に計測し調合しております。
透明感やミルキーな優しい色合いなど、使い手を楽しませてくれるでしょう。
DSC02226
この写真、とりもとさんへのメッセージも込めております。
DSC02225
生活に寄り添うガラスを手に取ってご覧ください。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。