明日からはじまります、ニットを得意とするブランドcosa-nostra noriko araki byCOMTがお届けする春の装いのご紹介です。
DSC02335
ニットに描いたかのようなフルーツ柄。
さて問題、何種類のフルーツがありますでしょうか?
そう、クイズといえばDMのクイズわかりましたか?
DSC02334
答えが気になるー!あと一つどこ?見つけたよ!とか反応があって、とても嬉しいです( *´艸`)
正解者にはプチプレゼントご用意しております。
密かにファンの多い?山田さんもいらっしゃいますよ(^-^)
DSC02336
ほんと洋服のデザイン、テクニックって素晴らしいですよね。
ニットの編み方、刺繍、レース、プリント。
女性の心を弾ませるスパイスが沢山詰まってる!
DSC02337
人は生まれてすぐに衣をまとう。
そして服を着つづけるの。
身を守るものでもあり、心を弾ませるものでもあります。
「服」を考えてみると、楽しくも深くもあるのよね。
糸から服へ、沢山の知恵、発想、技術。
うん、楽しいね。
IMG_4589
洋服の美術館のような感じですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
日本の服づくり、素晴らしいですよ。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村