こんにちは、今日は温かく感じ気持ちが良かったですねぇ(^-^)
はじまりました、とてもこだわりのニットを作るCOMTコムトの春物を沢山ご紹介しております。
FullSizeRender
思い描いているニットのイメージが変わると思います。
FullSizeRender
デニムとスニーカーを合わせてキレイ目カジュアル☆
IMG_4600
山田さんも今日秋田に入りました(^-^)
実は、羽田空港でとても目立ってたらしく、出張へ行ったtさんがすぐに山田さんを発見した(笑)
FullSizeRender
レースがとっても上品
FullSizeRender
コムトのこだわりや、コーディネートなど載せたコムトマガジンをプレゼントしておりますよ(*^^*)是非オシャレの参考にどうぞ~
DSC02342
DSC02345
ニットと布帛の組み合わせ。
DSC02347
↑のニット、人気があるらしいよ( *´艸`)見てるだけでも楽しい柄よね。
DSC02346
キレイ目でも、カジュアルでも着こなしが出来るニット。
コムトならでは。
DSC02341
コムトのプレゼントポーチ、密かに欲しい私です( *´艸`)
FullSizeRender
お店には、小物なども色々入荷しております♪
ふらりお立ち寄りください(*^^*)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村