店内の桜もやさしく咲き始めております。
DSC02419
お店に飾られたときは、ただの枝だった山桜。芽吹き、そして咲き始め、見る人を喜ばせてくれてます。お水だけでこんなに成長してくれるなんて。
ありがとう。
DSC02420
そろそろベランダのお掃除もしなきゃな~と思うお天気になってきましたね。
我が家の窓ガラス・・・毎日かすんで見える外の景色・・・(-_-)
DSC02415
ベランダにもぴったりなデッキシューズサンダル¥1800+税
これは毎年人気があるんです。今年は早目に入れてみましたよ~
軽くて、パっと履けて便利なサンダル。
DSC02417
プレゼントに選んでくれる方もおります(^-^)
DSC02408
モンペで人気のうなぎの寝床さんからyohakuさんとのコラボTシャツが登場しております。
長袖¥6000+税・七分袖¥5500+税・半袖¥5000+税
長袖は袖口がリブになってるので、女性の方は好きかもね~水仕事する時とか、袖をキュっとあげるからね!
色は赤とネイビー
男女兼用となってるので、サイズはSS~LL
DSC02410
七分袖は素材が2種類
DSC02412
わかるかな~???
DSC02413
ふっくらした方と、きちっとした方(笑)表現が下手ですね( *´艸`)
DSC02414
触ってみるとわかると思いますので、遠慮なく店頭でどうぞ。
お値段を確認しては、「これほんと?」なんて聞かれるバッグがあるんです。
DSC02401
ちょっとお出かけに便利そうなバッグ¥2900+税
お客さんはなぜか勝手に値上げしてくれる( *´艸`)「29,000円じゃないの?」って。
いえいえ、2,900+税ですから( *´艸`)
DSC02402
3つに分かれてるので、使いやすそうでしょ!
DSC02403
黒にサイドがグレージュなので、柔らかさが出ます。
DSC02404
ハンドでも、ショルダーにも出来るので便利そうですよね~
こちらのショルダーも同じお値段。
DSC02405
ライトグレー
こちらは、真ん中のポケットはファスナーになっております。
DSC02406
ショルダーストラップは長さ調節可能です。
DSC02407
連続出勤してくれたみりん、本日お休み。
ぐーすか部屋で寝てることでしょう・・・でもカワイ子ちゃんが来たよ~(^-^)
多分、お店への来店率はみりんより多いかも( *´艸`)看板犬になってもらった方がいいよね!
IMG_4741
まぁ、並んで撮るのが大変(笑)さくらちゃんとらんちゃんは毎日元気にお散歩。
みりんも見習ってほしいわぁ。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村