不規則な食生活だった私、やはり人間って正直です。緑のモノが食べたくなり、ホウレンソウと小松菜のお浸しをモリっと柚子胡椒で食べました(^-^)
IMG_4755
でね、やっぱり私って食べ物の神様がついてる気がする~( *´艸`)
IMG_4763
北海道の人気お土産、ジャガポックルの新バージョン☆
IMG_4764
パウダー入れてシャカシャカ振って食べるの~(*^^*)
IMG_4765
で、早速ごちそうなりました(*^^*)だって~魔の夕方ですから…お腹すく時間なのよ。
みりんは健康そうなオヤツもらったよ~
IMG_4766
これは人間食べても美味しいと思う!
今日は運送屋のお兄さんとお揃いカラーコーデ(笑)
IMG_4757
運送屋さんの中でも、このお兄さんが好きらしい(笑)
お友達も来たよ~
IMG_4761
3匹並んで撮るのは、やっぱり難しいのよねぇ
この子が元気なんで(*^^*)
IMG_4762
お友達とのオヤツ時間はとーっても楽しそう♪
最近、マイボトル購入しました。
ティーボトルと言って、茶葉を入れて抽出もコントロールできるんです。
IMG_4723
濃度を調節できるから、お湯を継ぎ足していくんです。
まぁこういうのが好きな人がいるんですよ、身近に(笑)
密かにワッペンブームのコルチカム
なんとーーー!あのコムトのジャケットにアイロンでピタっとつけちゃった、勇気あるお客さんがいたーーーーっ!
FullSizeRender
さすが!( ゚Д゚)
IMG_4753
花壇のコルチカム、葉が伸びて来ました。
うんと春を感じましょう!!!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村