IMG_0121
秋田市は桜の花が咲き始めました。
近所にある、一番早く咲く桜の木をここ数日、見つめてたの( *´艸`)
ほんとまだ咲き始めだけど、咲くぞ~というエネルギーをためてる感じにも見えたな。
さて、4月20日(金)から『真砂三千代 衣展』がはじまります。
DSC02509
真砂三千代さんのAfaアファの服は着る人に寄り添ってくれるような感じ。
DSC02508
年齢も幅広い世代の方に喜んで頂いております。
DSC02506
今回DMに使われました、こちらのジャケット白がキリっと
DSC02505
縫製がとても丁寧なのがわかります。
DSC02507
重ね着で今楽しんで、1枚で夏も楽しめる、そんなアレンジを楽しみましょう。
DSC02512
もちろん、コーディネートはご安心を(*^^*)
DSC02516
1点1点、みどころがある真砂さんの衣たち。
シンプルの中に秘められた、細やかなこだわりを見つけた時は気持ちが高鳴るのよね。
DSC02518
お洋服って、見る視線を変えると面白いんですよ。
人は生まれてから一生を終えるまで、衣に包まれる。
誕生してすぐに包まれるのよね、終えるときも。
衣を扱うお仕事が出来るって、嬉しいことだなと感じております。
DSC02520
20日(金)は真砂三千代さんが在廊いたします。
私は毎回お会いする度に、自分への道しるべのようなキーワードが降り下りてくるんです。
不思議とね。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村