楽しみにしている方が多い展示会が明日からはじまります(^-^)
『オカベマサノリ古代ビーズアクセサリー展』
IMG_6071
古代ビーズを見た事がない方がほとんどだと思います。
私もそうでした。
石やガラスに穴の開いているものをビーズと呼びます。数千年前に作られた、ビーズを見ることが出来るんですよ!
何年も土の中で眠っていたビーズを見れる機会はそうないかと思います。
DSC09911
機械で作られたものとは違い、時を経て傷つきながらもやさしい風合いや力強いパワーを感じます。
オカベマサノリさんが選んだ、古代ビーズをアクセサリーに仕立てております。
ビーズに詳しい方は手に入れたいと思う、スペシャルなビーズたちなんです。
IMG_6068
同じものは一つもありません。
DSC09903
お守りのようにずっと着けていても大丈夫です。
紐はオカベさんが丁寧に編まれており、メンテナンスも出来ますのでご安心ください。
まるで博物館にいるかのような雰囲気に。
DSC09922
古代ローマ時代のガラスビーズ、インダス文明のメノウ、ペルシャのモザイクビーズ、西アジアの古代水晶など1000点を超えるビーズたちの中からお選びいただけます。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村