数千年前に作られてビーズが、ビーズとしての形状を保ちこの目の前にあることがとても不思議です。
DSC02648
一粒一粒にどれだけのエネルギーが注がれたのでしょう。
DSC02647
オカベマサノリさんのビーズのお話しをじっくりと聞きながら、選ぶお客様の姿がとても純粋で可愛らしく見えます。
DSC02643
お持ちになってる方も、初めての方もビーズの魅力を感じてくれております。
肉眼では見えない、ビーズの魅力もわかるようにパネルもございますよ。
DSC02652
ネックレス・指輪・ブレスレット・アンクレット、お仕立てできます。
DSC02643
今日は男性の方にもお選び頂き、とても嬉しかったです。
ご夫婦で選ばれる姿、とても素敵でした(^-^)
DSC02649
銀化した古代ガラス、ガラス好きな方にも見てもらいたいです。
博物館クラスを間近にご覧いただけます。
ゴールドはブルーの紐との相性がとてもいいんです。
DSC02645
そして、今回はステアタイトのブレスレットも登場
DSC02655
明日は11時~18時までル・エタージュでご覧いただけます。
お待ちしております。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村