眩しいくらいの白シューズ
最近の私は、ブルーと生成りがテーマだったので(^-^)白に心弾ませてます!
DSC02749
履いてきてた靴下は、ヒムカシの黒×ブルーだったーーーっ!
買ったらすぐに着たり履いたりするタイプです( *´艸`)
DSC02757
よーくみると、紐には赤のステッチ~♪
あ、やっぱ買わなきゃ!ヒムカシの赤靴下☆
DSC02756
と、いうことで( *´艸`) インソールの文字もnakamuraでしたね。
DSC02758
白の靴、初めてなのでどんな感じになるのか楽しみです。
ストールとカゴを合わせてお出かけしたいな~
DSC02713
お店には、新茶が届いておりますよ~
来月は、お茶が似合うガラスvol.2とりもと硝子店さんより届きまーす(*^-^*)
DSC02743
写真に写っております、真木テキスタイルスタジオさんからも季節の服が届きます。
風に揺れる真木テキスタイルさんの衣ととりもと硝子店さんのグラスでお茶時間を想像したたけでワクワクします。
【6月のお休みは3日17日の日曜日です。】
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村