田植えが終盤でしょうか。
田の水が風に揺れながらも、植えられた苗がここで生きるよ!と強く思ってる様にも見えました。
IMG_6294
田んぼ脇を小さな子供が作業してる家族に駆け寄って行く姿がとても可愛かったです。
きっと今も昔も変わってないのかも。
IMG_6298
鳥海山がキレイに見えると嬉しくなりますよね。
昨日、みりんは美味しいソフトを食べてご満悦~(^-^)
めっちゃ姿勢良いけど、顔が真剣で怖い(-.-)
IMG_6277
見えてなくてもわかってるんだろうな。
IMG_6278
やさしくゆっくり味わうみりん。
IMG_6279
はい、ココは横手市の増田
IMG_6281
釣吉三平のマンホールがかわいいね
ソフトを食べたのはここ
IMG_6275
飼い主はくらをさんでお昼ご飯。
http://kurawo3710.wixsite.com/kurawo3710
FullSizeRender
こうじをたっぷり使ったごはんは、気持ちがイイ!心から健康なった気分です(^-^)
IMG_6234
そして、このくらをさんの奥では、安齋肇さんの世界展を開催しております。
パンフレットはコルチカムにも置いておりますのでどうぞ~
FullSizeRender
蔵の雰囲気の中にポップなカラーリングがあり、なんだか冒険気分
IMG_6266
中に入ると大人も子供もワクワク
IMG_6248
撮影okなので、楽しい写真が撮れると思うよ!
絶対このポーズしたい( *´艸`)
IMG_6254
あとは行ってからのお楽しみに☆6月24日まで開催です。
蔵のまち増田へ是非、行ってみてください。
IMG_6270
みりん家の休日でした(*^-^*)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村