DSC02888
先週、土曜日は和やかに皆さんと過ごせたお茶の時間。
DSC02890
店内もガラリと変え、いつもと違う雰囲気がまた楽しかったです。
たった1日ですが、変身って楽しいですね(^-^)
DSC02892
テーブルを寄せてみたり、いつもと変えて
DSC02893
まぁ、何よりお茶を愉しむ空間がすっきりとして心地よかったです。
今回のお菓子も美味しかったな~(*´▽`*)
DSC02894
最初は皆さん緊張気味でしたが、ほとんどの方はじっくりとしたひと時だったのでは。
徐々にほぐれてきた頃は、写真を撮ったりメモしたり。
DSC02896
気持ちよく美味しいお茶を少しでもご自宅で楽しんでもらいたいです。
DSC02902
初体験のすすり茶では、みなさん楽しそうでした(^-^)
DSC02903
次回のお茶講座もお楽しみに。
楽しみにしてたのに都合が合わなかった皆さん、次回またご連絡しますね(^-^)
心地よいお茶時間を。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村