【ヒムカシ展】6月22日~7月5日
初めてヒムカシという言葉を聞くとなんだろう?って思うと思います。
丁寧なお洋服を作っております。
IMG_6854
シンプルなお洋服ですが、着用してみるとじわじわと良さが伝わってくるのが【ヒムカシ】
ひ
今回はレディースだけではなく、メンズも揃てております!!!
もちろん、ゆったりと女性がメンズを着られてもOK☆
【ヒムカシ】は年齢男女問わず受け入れてくれてるって感じなんです。
2018-36
左右微妙に違う生地をつかったりと、心をくすぐります。
昨年、大ヒットしたあのパンツも新たに登場
2018-61
色も楽しめます
2018-45
知ってるひとも、初めての人も、ちょっと覗いてみて!
2018-68a
発見のあるお洋服
2018-59
丁寧な服作りを感じてください。
ヒムカシの服は着る人に教えてくれる。
2018-51
明日21日は準備の為、ル・エタージュはcloseさせて頂きます。
【ヒムカシ】と一緒に過ごしたいって思ってます、私。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村