昨日、運送屋さんが「下のコルチカムさんに番犬がいたので、2Fに荷物届けに来ましたぁ」って。
みりんの仕事っぷりを拝見!と思い下に行ったら・・・
IMG_6934
爆睡じゃん((+_+))
看板犬の仕事は?番犬の仕事は?まだ金運アップの夢を見てるのだろうか…(笑)
ル・エタージュで開催中の【ヒムカシ展】3日を過ぎると、色んなアイテムの良いところを発見できます♪
IMG_6961
このスカートはサラサラ☆で、夏に気持ちがイイ!パンツもスゴクカワイイです。
そして、意外だったのが黒って重くて暑いイメージだったのですが、なんと!心地いい~
IMG_6962
パンツは2型あって、こちらはスッキリタイプ。ジャケットの2型ありこちらは短い方です。
この素材のスカート、私着用しております(^-^)
着回しが沢山出来るヒムカシさんのお洋服、楽しんでくださいね!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ