30℃以上の気温が続いている秋田市。秋田って涼しいイメージですが思いっきり!裏切ってくれてます(^-^)
暑くても、いい事はあるんだよね~今朝は鳥海山がキレイに見えました!写真撮ってないけど(笑)
IMG_7440
この季節は空を見上げることが多い気がする。
この時しか見られないもの。
昨日の空もキレイでした。
IMG_7455
今日も35℃の予報が出てるので、みりんさんもお店で過ごしてますが・・・
なんでいつも、ここなんだろう( ゚Д゚)
IMG_7495
入口のダスキンマット。正直言って、邪魔です(-.-)
みりん専用マットやクッションなども良い場所に用意してるのになぁ。
IMG_7497
ここはリードで繋がれて、やっと座る場所になってる・・・
うーーーん、みりんに聞いてみたい。
普段、ジャムとかあんまり買わない私。まぁ、ほぼ買いません。しかーし、なんか美味しそうな予感がするジャムを買ったら当たりだったー!
IMG_7486
いちぢくと胡桃がゴロンと入ってて、甘すぎないのだ☆
山口和宏さんのジャムスプーンも喜んでる気がする~(*´▽`*) パンを食べるときは山口和宏さんのトレーは欠かせない!
お皿と違って、蒸気でパンがベッタリすることがなく、美味しく食べられるからね☆
IMG_7498
みりんさんはもちろん、パンをもらえるんじゃない?と期待をし、お座りして熱い視線を送ってました・・・
では、今週も笑顔ある日々を!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村