コルチカム&ル・エタージュのお休みが終わり、今日から営業しております(^-^)
お盆休みを過ごされた方は、どんな時間を過ごしてましたか?
IMG_7646
我が家はこの時期の恒例にしたくないと心の中で思っている草刈・・・
でもね、草刈の合間に自然の生命力に感動するんだよね~
FullSizeRender
森の中でクラシック聞いたりしたちょっとした時間が心地よかったです。
家の片づけも頑張ったな~
軽トラでゴミ捨て場へ行った時は、みりんもギューギュー(笑)
IMG_7695
片付けって、結果がすぐに出るから達成感が気持ちいい~(*´▽`*)
今日は久しぶりにお客さんと会えて良かった♪
蛍の季節も終わり、トウモロコシが美味しい季節。
IMG_7609
この間、嶽のきみ食べたら美味しかったな~(´▽`*) 旬を味わうって最高だよね!
今日の和菓子はトウモロコシ
そのまんまじゃーーん!和菓子の楽しみを教えてもらったのも、お茶のおかげです♪( *´艸`)
IMG_7719
お茶を美味しく頂き、ホッとする。そんな時間が皆さんにとって豊かな時間になると良いなぁ~と思っております(^-^)
お茶講座はいよいよ明後日です。詳しくはコチラ→http://colchicum.dreamlog.jp/archives/52274392.html
みなさん、初めましての方もなぜか緊張がほぐれて帰る頃は仲間みたいになってます(^-^)それが嬉しいの~
では、またね。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村