まわりは、まだまだ金農ロス・・・(>_<)
金農パンケーキはすぐに売り切れてしまったみたいですね!
ないとなると、欲しくなるのよね~(^-^)
FullSizeRender
最近寝てる事が多いみりんですが、たまに「ん?生きてる?(。´・ω・)ん?」って思うことがしばしば。
確認してみると。
IMG_7831
金農ロスで何もする気がないんじゃなく、ただ寝ていた(-_-)zzz しかも薄目開けてね。
DSC03126
さて、コルチカムには秋物が入荷してきております。
な、な、なんとーーーーっ(*^^*)今日の最高気温37度の中、徒歩でいらしてくださったお客様が冬のケープを買ってくれたーーーーっ!(*'▽')もうビックリー!思わず「いいんですか?」と聞いちゃいました。本当にありがとうございます。
DSC03129
お洋服に穴をあけない、ブローチ
ボスが一目ぼれしてた(^-^)強力なマグネットで洋服を挟むので、ピンで穴をあけないんですよ~
DSC03131
色は2色¥7000+税
裏はこんな感じ
DSC03132
コートや帽子、鞄に付けるかたもおりますよ。
DSC03134
店内の子豚ちゃんを探せ!ゲームですが、毎日お散歩するかのように場所を移動しますので、是非探してみてね~
今日はあっさりと見つけられちゃう子豚ちゃんでした(^-^)
8月26日(日)・9月2日(日)・16日(日)・30日(日)は、お休みです。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村