8月は、ちょっとのんびりと営業のコルチカム&ル・エタージュです。
暑さでのびてるワケではありません(*´▽`*)
9月から、また作家さんの作品をご紹介していきますよ~
IMG_0179 (002)
『とりもと硝子店さん』
20180417-DSC_1077_hires
とりもとさんの硝子を少しずづ、紹介してきておりましたが、今回は作品展ですので魅力をふんだんにお伝えしますよ。
20180417-DSC_1205_hires
ほんとこちらのピッチャーは沢山の方に使っていただき、使ってる方がお友達へご紹介してくださったりと、本当にありがとうございます。
吹き硝子で耐熱の器はなかなか出会うことがないですからね。
IMG_1201
ブログ写真はお店でご紹介してきたものですが、この他にもとりもとさんらしい作品が並びます。
20180416-DSC_0066_hires
期間中、オリジナルの和菓子でお茶を愉しめる企画もしております。
ゆっくりと硝子作品と向き合ってみてませんか?
案内状も出来きました、ご希望の方おりましたらお声かけてください(*^^*)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村