29℃でもなぜか涼しく感じてしまいます(;^ω^)
トイレタイムに外出て、急に!ピタっと・・・
IMG_7852
磁石でもあるのか???ってくらい、道路に急にへばりつくみりんさん。
まぁ、ちょっとすったもんだしてるとテクテク歩き出すんだけどね。
IMG_7854
お花が少ないこの時期
DSC03083
足跡のように小石を並べ、そこら辺にあったものをアレンジ
DSC03086
この間のお茶講座、皆さんに喜んでもらえてとても嬉しいです(*´▽`*)
DSC03072
最初はやっぱり緊張気味ですが、お菓子を食べたくらいかな表情がほぐれてくるのよね(^-^)
DSC03095
凝縮された旨みの冷茶の味は、口の中に心地良い余韻が残りましたね~
DSC03098
日常、ちょっとした事で喜びにつながる、お茶の楽しみ方を皆さん聞き入ってますね♪
DSC03100
急須の種類によっての持ち方なども体験
DSC03103
指先一つでしぐさが変わるのよね(^-^)
講座を終えてからも質問してくれたり、参加者さん同士復讐したりと、とっても楽しい時間でした。
先生をはじめ、参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)
皆さんの楽しんでる姿、とても嬉しく思っております!次回は10月の予定です。
DSC03075
宮澤章さんの花器とススキ。
DSC03082
ほっと一息を心地よく過ごせますように。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村