DSC03149
そうなんです、今日みりんにオヤツをもらったり、とっても美味しい手作りパンをもらったりと、なんとも嬉しい日~( *´艸`)
DSC03150
まぁ、焦らずじっくり頂こうかと(^-^)だから、みりんもあとでね~
DSC03148
本当に舌打ちしてそうですよね・・・
お店には、今日も秋物が入荷しており、お店の中のレイアウトを変えてる日々♪それがなんか楽しいんです。
秋にはもちろん、春にもおススメなジャケットは、レザー
持ってると便利なんですよ☆
DSC03161
軽いし、お洋服とのコーディネートがしやすいデザインだと思います。
DSC03162
ブラウス1枚だけで着てもステキ。
DSC03165
カワイイとカッコイイがmixされたデザインですね。
DSC03163
正直、まだ日中は半袖です・・・
半袖と長袖を重ね着で、秋を過ごすのもイイかも
DSC03168
どちらもsaleになってます、子豚ちゃんのイラストを探してもらうと、こんな感じに
DSC03169
わかりやすいね。スタッフfは密かにpopを書くのが上手なんですよ~
私が楽しみにしてたバッグが入荷しました!
DSC03151
大きすぎず、小さすぎず、ちょっとアクセントになるのか欲しかった方におススメ!!!
DSC03152
両サイド、ポケットがあります。
ファスナーの口も開けやすい
DSC03154
中をしっかり見れます。
内ポケットは、3つ
DSC03155
ショルダーにもなりますよ~
DSC03156
やさしいピンク、リップと合わせても可愛いです(*´▽`*)
DSC03157
シーズン問わず使えるカラーが魅力です。
DSC03158
イタリア製¥29000+税
ニットの届き始めております。(暑いーって言わないでね(笑))
DSC03166
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村