今日は雨の秋田市。しとしと・・・
シンプルに〇〇だからシリーズ(*´▽`*)
DSC03176
シンプルにただ寝たい犬。
DSC03177
シンプルにただ、食べたかった。
FullSizeRender
らっきょ。しかも夜中に食べたくなり買いに行きました(笑)
でもね、らっきょって血液サラサラになるし、食物繊維が豊富でイイらしいよ!でも、1日3個位が丁度いいらしい…早く知りたかったよ!バクバクたべちゃったじゃーん!
昨日の夜は、気になってた岩下の新生姜を食べた~はい、12時過ぎに(*'▽')
FullSizeRender
岩下の新生姜、どんだけ生姜を愛してるんだろうか!!!知ってる?岩下の新生姜ミュージアムあるの?http://shinshoga-museum.com/
岩下さんの生姜愛すばらしいね!
まぁ、夜中の食欲抑えきれず、ほっぺはペコちゃんだよ!そしたら、また発見!
FullSizeRender
ペコラちゃんというカワイイキャラクターがいたの~♪しかも金農カラーの服着てるし~( *´艸`)
今日からペコラちゃん目指します(笑)
シンプルシリーズ最後には、シンプルシューズ☆
DSC03170
やっとお店らしい写真です。シンプルなフラットシューズ
グレージュの色合いが素敵ですね。
¥16500+税
DSC03173
黒の靴に飽きてきたけど、合わせやすいの~が欲しい方におススメですよ。
DSC03174
秋物の服はちょっとまだ早い気がするけど、靴や靴下はそろそろいいかも!
DSC03175
¥2200+税
では、またね(^-^)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村