先日、出かけた先で道具を包んでた布を見て「あ、真木さんの布だぁ~」と言われて嬉しかった( *´艸`)
ずーっと1枚1枚購入してきた、真木テキスタイルスタジオさんの布物。
IMG_8282
いよいよ、明日9月20日~26日まで『真木テキスタイルスタジオ』展を開催します。
ほんと手仕事をそのまま感じられる、素晴らしい布です。
IMG_8281
着て、使い続けることで風合いが柔らかく、しっとりとしてきます。
育てるかのような感覚かな。
IMG_8285
2重織のストールも色が豊富に揃いました。
しばらくお休みしていた、ラグも登場です!
IMG_8283
このラグはみりんさんも大好きなの( *´艸`)でも、すりすりはやめてほしいです・・・
IMG_8287
DMに使われている、ワンピースやストールももちろんございますよ。
私のお気に入り腰巻も、新しい色合い、柄が登場してて、わくわくしてます(*^^*)
IMG_8286
パシミナも色の組み合わせが優しく、色物がポイントになってます。
IMG_8284
明日は真木テキスタイルスタジオのスタッフ大村さんが在廊してくださいますので、コーディネートや巻き方、素材についてどんどん聞いてくださいね。
IMG_8288
明日、お会いしましょう。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村