昨夜、車を走らせていたら、稲刈りの香りがした。
これは秋田に住んでいるからわかるんだよね、きっと(^-^)
この香りが増していくんだろうな~
まだ日中は半袖を着ててもイイ感じでしたが、今日はやっと涼しさを感じる日でした。
これからはブラウスを羽織りにしたり、重ね着にも便利です。
DSC03399
前ボタンを開けると赤いテープが見えます(^-^)
さりげなくチラ見せ☆
DSC03400
やさしいベージュにプリント
ニットと布帛のコンビがキレイに整ってるデザインはさすがです。
DSC03401
襟ぐり部分のニットも、カワイイ
DSC03403
後ろ姿も美しく♪ヒップが小さく見えるよね!
ロングのカーディガンもスッキリと見せてくれるアイテム
DSC03406
白と黒のパキっと感んがカッコイイ
DSC03407
ritsuko shirahamaのお洋服は、可愛くカッコイイ☆
ベレーも可愛いのが届いておりますよ~
DSC03408
涼しくなってきたので、やっと秋物が着られるね(^-^)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村