FullSizeRender
今日は気持ちよく晴れている秋田市です(^-^)
ル・エタージュでは、28日まで、坂田敏子さんの作るお洋服、mon Sakataつなぐ服展が開催されます♪
FullSizeRender
心くすぐる、どこか仕掛けがあるんじゃない?なんて宝探しの様な気持ちにさせてくれるような楽しい服がモンサカタさんです(^-^)
IMG_8873
今回は初めての秋冬物が揃っており、私もドキドキしちゃってるくらい。

IMG_8875
皆さんご試着され、楽しい〜と笑ってくれるパンツ✨デザインはもちろんのこと、素材感も楽しいですよ。
IMG_8872
ワクワクして前日の夜、なかなか眠れなかったのは私だけじゃなかった( ̄▽ ̄)
FullSizeRender
シーズン問わず着られる定番の綿のインナー、これからの季節便利なウールカーディガンなど色々揃っておりますので、是非お立ち寄り下さいませ😊💕
FullSizeRender
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村