お客さんからmonSakataさんの感想を聞くのも楽しい1日でした。
再来店でまた着こなしにチャレンジしてくださり♪楽しんでくれてるんだな~と実感(^-^)とても嬉しいです。
さつまいもカラーをチョイスしてくれたりと、うんうんすっごく楽しいわ~
DSC03533
私も愛用しており、人気のインナー
着丈とお袖が長~いヤツね(*^^*)今日、モンサカタさんから届きました。
DSC03532
クシュクシュとすると冬でもあったかいんです。
再入荷もあれば、新しく入荷したアイテムもございますよ!
DSC03538
気軽に着れるウールジャケットは、ニットなので着心地がよくって、きちんと感だ出ますね。
裏地もついてるので、中には薄手のウールインナーでOKだと思います。
DSC03539
ポケットの丸みが可愛らしい♪ちょっとしたところに気づいた瞬間がまた楽しいんです。
薄手のスヌードも再入荷しております。
DSC03535
これからのシーズンはスカートの下にニットレギンスがオススメ。
DSC03541
楽しいデザインで心もあったか~くなるパンツ登場☆
DSC03544
モンサカタさんのお洋服はほんと、見どころ満載ですね。
DSC03549
さつまいもカラーのインナーは結構使える!
冬に珍しく明るい色がとっても新鮮。
DSC03552
グレーの空に囲まれる秋田だけど、気持ちは上げていきたい♪
mon Sakataさんのお洋服は気分を上げるのにピッタリ
DSC03534
楽しくちょっと変わったのがお好きな方に見て頂けたら嬉しいです。
では明日も皆さんの笑顔を楽しみにしております。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村