この時期にしては、とても珍しく過ごしやすい秋田市。
今年は暖かいね~なんてお客様とお話しておりましたが、カメムシが多いと雪が多いらしいよって聞いてビックリ!!!
最近カメムシをよく見つけてたので、ちょっとドキドキしてます・・・
違う意味でワクワクのドキドキはやっぱり、モンサカタさんのお洋服☆
DSC03557
シンプルなベストですが、色の組み合わせなどで不思議と、モンサカタさんの雰囲気になるんです。
じっくりとご覧になって、あ!っていポイントを見つけてね(*^^*)
DSC03560
明日は、品切れしておりました人気のあの色のインナーも届く予定でおります♪
こちらのニットジャケットには裏地がついてるので、あったかいんです。
DSC03561
ニットは元祖ストレッチだかた、着心地はばっちりですね。
DSC03566
お袖を折り返し、裏を見せてもポイントになります☆
DSC03568
コートとジャケットの中間といった感じのアイテムなので、シーズンも長く、そして合わせやすいのでおススメです♪カラーはグレーとブラック
DSC03569
さりげなく着ている、インナーのメローロックは美しいくらいにキレイでポイントに。
薄手のニットカーデは寒さ調節にも便利でしょう♪
残り2日間ですが、見応えある店内なので是非ご覧くださいませ。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村