ちょっとした事。
ネームタグを縫う糸をよーく見て。
DSC03583
ニットと同じ色で、しかもアクセントになるように横に糸を渡してるの。
このちょんちょん♪って縫われてる2本の糸がたまらなく好きっ!
mon Sakataさんのこんなところも大好きなんです( *´艸`)
DSC03584
作り手が込めた思いが詰まってます。
多分、そんなところが心惹かれるんだと思う。
DSC03588
長く、お洋服と関わり、作り手と語り合い、ご紹介させて頂いてる私。
作りてが、この人になら商品を預けても良いって思ってもらえる事がとても嬉しいことですし、だからしっかり伝えていきたいんです。
今日もお客さんのファッションチェックがとーっても楽しかったぁ(^-^)
会社でのランチで、モンサカタの話で盛り上がったとか♪皆さんの心に残ってくれてる事がとても嬉しいです。
DSC03581
衿のクシュシュクシュ感がカワイイコート。
秋田の人の多くは、真冬の防寒コート着る時期まで、なぜがコート着るの我慢してませんか?
持ってないという方が多いのかもしれませんね。どうせ寒くなるしみたいな。
でも、この寒さに慣れるまでの時期や、3月頃そろそろダウンとか着てると、季節的に恥ずかしい・・・時、この様なコートがおススメです。
DSC03576
秋でも春先でも着られるコート☆よーく見ると左右のポケットの位置が違うのよね~
今年は色んなブランドで裏地なしのコートが多くみられますね!これもやはり、お天気のせいでしょうか?
モンサカタさんのコチラのコートは、羽織りものシーズンの長い秋田にはおススメですよ☆
DSC03580
来週くらいから気温が低くなってくるそうです。
心はポカポカにしときましょーね( *´艸`)
今日もお客さんと笑ったな~
モンサカタ展は明日までとなりました。どうぞ足をお運びくださいませ。
ル・エタージュは11:00~18:00
コルチカムは13時~です。
お問合せくれた、Yちゃん待ってるね~(*^^*)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村す。