サボテンを乗せている、硝子の台。
とりもと硝子店さんの角心卓というもの。
DSC03672
初めてこれを見た時は、いったい何に使うんだろう?どぅやって使おうかと気になる存在。
自分で使い方を思い浮かべ、お客さんへお話ししたら皆さん楽しそうに手にとり、完売。
私の発想や使い方に共感してくれた瞬間がとても嬉しいです(^-^)
今回、とりもと硝子店さんに送って頂きましたので、使ってみたい方はどうぞ手に取ってごらんくださいませ。
再入荷お待たせいたしました(^-^)
FullSizeRender
お茶を淹れるときは、くぼみを上に。
頂く時は、茶壺を鑑賞するかのように台にし。
FullSizeRender
終わりには茶葉を入れる皿として。
FullSizeRender
もちろん、お菓子を乗せえる器としても美しい
クッキーやチョコを入れてもステキですね(^-^)ナッツボウルにも☆
IMG_8182
テーブルの上に置いておくと、みりんの目薬を置かれたり、バナナが乗ったりしちゃってます( *´艸`)
不思議な形だけど、生活を共にしてるとりもと硝子店さんの角心卓なのです。
FullSizeRender
これからのシーズン、クリスマスの飾り台として、キャンドルホルダーとして、色々使えるかと思います。
¥3400+税
DSC03666
お花が少ないこの季節、造花でもちょっとお部屋を彩るサボテンをご紹介。
お部屋の空気をキレイに変える♪光触媒加工が施されております。
DSC03667
¥1750+税
抗菌・消臭・防汚と暮らしに嬉しい3機能
DSC03669
微妙に違うのでじっくり見てね(*^-^*)
DSC03668
そして、ちょっと高さのるのがコチラ
DSC03671
¥1900+税
DSC03674
角心卓へ乗せ方ひとつで見え方が変わりますよね~
DSC03676
こちらの小さなマグも同じ加工させており¥800+税
DSC03675
赤がポイントになってますね。
DSC03677
植物を育てるのが苦手な方にもおススメですよ♪
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村