来週からル・エタージュで開催する『糸ト布』展の納品があったり。
来月の展示会の作品が届いたり、頭の中であれ?これはいつだっけ???なんて考えちゃったり(;^ω^)
しっかりしなくっちゃ!
でね、届いた段ボールを開けたらスタッフも私も『ナニコレ~!!!(*´▽`*)カワイイ~♪』ってなっちゃったよ!
だって、これだよ!
DSC03731
サンタがノリノリで踊ってるよーーーーーっ(*'ω'*)可愛すぎ!すべてポーズが違うんだから!
こんな感じでってお願いしたら、それ以上に楽しい作品が届いちゃった♪
うふふ。
寒くなってきたねぇ~風邪ひいちゃった私は温かい物が食べたくなる。
DSC03755
とても口に入れやすいレンゲ。
口に入れる横幅のサイズと持ち手がカーブを描いてるので持ちやすいんです。
レンゲ¥1000+税 受け皿・豆皿¥700+税
DSC03757
レンゲは自立してくれるし、受け皿として使ってた豆皿は薬味皿としても使えますね!
滑らかで口に入れやすいのでいいですよ。
土鍋や野菜を洗うに、我が家ではちゅろたわしが欠かせません。
DSC03751
お鍋に傷つける事なく洗えるので(^-^)
ねじり¥780+税
小さなたわし¥590+税
DSC03752
この2型が使いやすいのでお店に入れてます。
そして、お問合せもありました、小さな茶筒
DSC03749
中途半端に残った茶葉を入れたり、自宅と会社用と分けたりするのに便利です。
しかも中ブタがしっかりとしてます。
¥600+税
DSC03750
そしてこれからプチギフトのラッピングにもマスキングテープはいかが?
DSC03753
手で切れるし、カワイイから好き( *´艸`)
何かと便利なのでポーチにいつも入れてます。出先でお菓子の袋を止めるのに便利(笑)
明日はコルチカムお休みです。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村