DSC03783
皆さんから可愛らしい声で『ナニコレ~♪』が聞こえると嬉しい( *´艸`)
見た事がない、不思議な造形だったりアイテムだったり。
DSC03784
ちょっと珍しい、ウールの藍染マフラー
DSC03804
藍染というと、ちょっと重たいイメージがあったりしますが、コチラの藍染はどこか可愛らしく人気があるんです。
赤のラインをアクセントにしたり。
DSC03797
生成りのフリンジにくるくると巻かれた藍色だたりと、ちょっとした工夫がオシャレでしょ!
DSC03801
あたたかみあるマフラーは首に巻いてもいいですし、ひざ掛けにしたりと色々使ってみるのも楽しいです。
DSC03785
1点1点、違いがございますので、手に取ってご覧くださいませ。
DSC03792
Tシャツの形がキレイです。これからのシーズンでも重ね着で重宝します。
DSC03795
Tシャツの上に着るベストや羽織りもご用意しております。
DSC03794
藍染に似合う、ブローチやネックレス
DSC03803
編んだり、縫ったり、不思議な形に心惹かれる方が多いです( *´艸`)
DSC03806
ひも状のものはネックレスに
DSC03809
ブローチはお洋服や帽子などに
DSC03812
楽しむ気持ちにさせてくれる作品たちがお待ちしております。
DSC03813
23日と25日は18時まで。
ホームスパン中村工房さんのマフラーは色をテーマとし、私のお気に入りムカデマフラーはナチュラルカラーを揃えております。
DSC03814
どうぞお出かけくださいませ。
25日(日)
ル・エタージュ11時open
コルチカム13時openです!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村