冬のお楽しみで楽しみにしてくださってる皆さ~ん!お待たせしました( *´艸`)
チョコレートの予約受付が始まっておりまーす☆
IMG_0385
今日もわざわざお仕事帰りに立ち寄ってくださった方もおり、ありがとうございます。
そして、あさってから開催の『冬の手仕事展』
IMG_0387
準備すすんでおりますよ~( *´艸`)
IMG_0386
新作が登場したり、今までにない配色で作ってくださったりと、ワクワクしております!
FullSizeRender
sanemiさんの貼り絵は、昨年ル・エタージュでの個展で新たなアイデアが芽生えたそうで、カワイイ~!と声に出してしまうほどの新作☆
素晴らしいひらめきです。
FullSizeRender
泉田之也さんからは、冬あったか~い時間を過ごせるカップや器が届いております。
FullSizeRender
境田亜希さんは、写真には載せておりませんが、お茶にまつわるものを作ってくださっております。
思わず触れたくなる、不思議なぷっくりを。
FullSizeRender
熊谷峻さんの作品は、振り返りたくなる硝子です。
ガラスでどこまで表現できるのかを挑戦してるかのような、硝子のイメージを変えてくれる作品たちです。
他の作家さんは、また明日に(^-^)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村