今年に入ってから、家の片づけにハマってしまってる私(*^^*)
(片付けてるつもりだが、部屋の中が思ってるよりスカスカにならない・・・)
お店の片づけをしてる時、懐かしいものが見つかるんです。
IMG_0462
1996年のDM
ニットメーカーコムトさんのものですが、時が過ぎても糸の風合いやデザインが素敵☆
IMG_0463
こちらのニットの上下は今着てもおかしくない!やっぱり素敵です。
うーん、捨てられません。保管決定!
お店には、春の靴下も届いております。
FullSizeRender
ちょっと色使いや新しいもので気分を上げたいですね。
さらりと塗れて家の2か所に置いてるクリームがコレ
FullSizeRender
お値段は700円とお手頃とありたっぷり使えて、香りもないし家族で兼用できるので気に入ってる(^-^)
お店にもいれてみました。乾燥シーズンなので、保湿大事ですよね。
やはり今朝もミルクティー
FullSizeRender
田崎宏さんの白磁マグは毎日愛用(*^^*)
今朝はどうしてもジャムが食べたかったので、パンケーキ
FullSizeRender
もっちりとして美味しく食べました( *´艸`)
お家にいる時間が長くなる冬だからこそ、お家時間を楽しく過ごしたいと思ってます。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村