『長く共にしたい靴と鞄そして服』
楽しみにしてくれてありがとうございます(^-^)
昨日は靴履いて、鞄の色もコーディネートして、コートを羽織ってみたりと(^^♪
お客様が楽しんでる姿がとても嬉しいです。
DSC04220
今日は服を作ってくれた、オガワトモコさんがいらしてくださいます。
DSC04221
無地の布にミシンを走らせる。
どれも見てもオガワさんらしさを感じます。
DSC04222
人気の丸ポケパンツに、爽やかな色が登場です♪
DSC04218
furi.さんの鞄はシンプルで使いやすく、ファンの方が多いのもわかります。
お店にあるデザインで色を変えてのオーダーも出来ますよ。
DSC04217
小さめのタッセル付き鞄も可愛らしい。
DSC04216
人気の定番といっても良いでしょうね、nakamuraさんのストラップシューズは甲部分をホールドしてくれるので歩きやすく、お洋服とも合わせやすいです。
DSC04215
nakamuraさんの靴、通常注文してから約7か月待ちですが、ル・エタージュにある靴は全てサイズがあいましたら購入できますので履いてみたい方は是非この機会に(*^-^*)
これほど見応えある位、数が揃うお店は数少ないかとおもいます。
DSC04219
靴の修理も承りますので、今まで愛用しかかとが減ってきたな~という方、遠慮なくお持ちくださいませ。
DSC04213
ぱっ!と履けてらくちんなスリッポンの新作もご紹介しております♪
DSC04214
楽しい時間を共に過ごせたら嬉しいです(^-^)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村