雪が消えるのが早かった今年の秋田市。
春の靴をみると、やっぱりワクワクします(^-^)
DSC02754
昨年、私が白の靴を履いてみて、どのくらい汚れるのか、コーディネートしやすいのか?など試して今回の販売に至りました。
紐には、赤のステッチが施してるんです!
DSC02757
ヒムカシさんの靴下と合わせてもいいですよね~
DSC02756
nakamuraナカムラさんのこの白い靴のみですが、注文を承ります。
試着し、サイズ、幅を確認しながらとなりますので、ご来店の方のみとなります。
昨日は足にお悩みのmちゃんが、白い靴履ける~♪って喜んでくれる姿がとても嬉しかったです(^-^)
同じ26㎝だもんね~
DSC02758
納期はここではお伝え出来ませんが、きっと喜んでもらえると思いますので店頭で( *´艸`)
14日で締め切ります。(13日までだと助かります、私が14日いないので)
FullSizeRender
イチゴ大福の差し入れ♪( *´艸`)ごちそう様です!
イチゴ団地に行きたいなぁ~その時のブログはコチラ
http://colchicum.dreamlog.jp/archives/52271959.html
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村