今日から新年度で、新しい元号も発表されましたね。
新しい扉が開く感じがします。
ボスは、こんなおまんじゅうを買ってきたーっ( *´艸`)
FullSizeRender
こういうの買わないかと思ってたから、面白かったです(*^^*)
平成があと少しで終わるのか・・・
そうそう、スーパーでなかなか美味しくって、色々使えそうなのも見つけました!
FullSizeRender
蒸し野菜やお豆腐にかけてみたら、うんま~い!なんでも合いそうな感じ。
これはすぐ使い切ってしまいそうな予感☆
うんま~なカツサンド( *´艸`)
FullSizeRender
カツサンドって、特別感あるよね~あるよね~
FullSizeRender
美味しかったわ( *´艸`)ごちそうさま。
最近、食べ物ネタばかりのブログになってる気がする( ̄▽ ̄)
じゃあ、食べ物じゃないもので~
あまり買い換えない家の物の一つに、お風呂の椅子。
IMG_0864
この間泊まったホテルで使われてた、この椅子。今度これにしようかな???
短っ!食べ物以外だと文章が短っ!(笑)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村