ふっふふぅ~ん♪♪♪ルンルンなんだよね~
IMG_1609
みりんがなぜ、ごっきげんか知ってますか?
そ、れ、は~
FullSizeRender
ばにゃにゃ☆
バナナの女神さまが、バナナ急便(勝手に女神とか急便とか言ってる)してくれたの~( *´艸`)
しかも、台湾バナナでお茶の産地でもある阿里山産じゃないですかーーーーっ!
FullSizeRender
実は、この前にもらったバナナ。
ママがねぇ、「あれ?そぉいえば、みりんがもらったバナナどこやったっけ?」なんて言ってるの!みりんのバナナをしっかり管理してよねー!
まるで、子供のお年玉を「お母さんがちゃんと貯金しておくわよ~」なんて言っといてちゃっかり使っちゃうパターンと似てない???
でも、みりんのバナナ本当になくなってたの・・・犯人はなんと。
ボスーーー!!!(-_-)怒るに怒れなかったみりんです。
FullSizeRender
笑顔がとってもキュートなバナナの女神さんは、カワイイ紙袋に貴重なお菓子も入れてくれてたの!
実はあまり教えたくないんだけど、あるコンビニにたま~に売ってるんだって。
バナナの女神さんは、このお菓子を買うためにコンビニをはしごしてるんだよ!
本当にごちそうさまです。
めったに買わないけど、冷凍食品コーナーで買ったカレーそばにハマってた飼い主です。
IMG_1619
食べ過ぎて飽きちゃってきたみたいなんだけどね(笑)
気になった方は試してみて☆なかなか美味しいらしいから(^-^)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村