全国的に暑いみたいですね(;^ω^)洗濯ものが早く乾くのはありがたいですが、熱中症対策はしっかりとしたいですね!
真木テキスタイルスタジオさんから、お出かけにひとつ持っておきたい布ものが届きました。
DSC04374
「ちくちくポシェット」1点1点、使われる生地など違うので選ぶのも楽しいです。
生地にはしっかりした厚みがあります。
私は、携帯や鍵を入れてちょっとお出かけの時に役立ってますよ。
DSC04375
こちらの色使いはちょっと可愛らしいですね。
DSC04376
ちくちくポシェットはさりげなく、ちょっと壁に下げてても絵になります。
DSC04377
初めてのご紹介になりますね、あずま袋。
DSC04378
グンディと呼ばれるくるみボタンがまたかわいい。
DSC04379
リバーシブルでお使いいただけますので、その時の気分によって表を選んでもいいですね。
DSC04380
あずま袋は、布なので折りたたんで旅行や出張にも便利だと思います。
私は出張の時、着替えを入れ、ホテルに入ってからちょっと外出する時に持ったりしてます。
DSC04381
サイズは2サイズ。
DSC04384
大¥6500+税 小¥5500+税
かご展で一緒にご紹介予定でしたが、あまりにも心くすぐるので早目にコルチカムでご覧いただけますよ♪
DSC04383
夏のオシャレといえば『かご』このような感じで、カゴの中に入れてもオシャレです。
大が2枚 小が4枚 お早目にどうぞ。
私も欲しいなぁ・・・
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村