IMG_2135
こんにちは(^-^)緑がきれいな季節ですね。
緑がキレイといえば、私、スナップエンドウが好きです(^-^)
IMG_2134
シャキシャキとした食感が良いんです!
茹でるとほんと鮮やか
FullSizeRender
そう、緑といえば・・・( ̄▽ ̄)ヒムカシさんのカットソー、グリーンが人気ですよ☆
皆さん、派手かしら?と言いつつも選んでくれおり、私もその一人です(^-^)
あ!yさんからの差し入れ、ジョアもグリーンを選んでたー!!!
IMG_2132
緑づいてます(^-^)
みりんさんは、スタッフfにもらった大好きなパンを♪
IMG_2156
ガン見( *´艸`)
いっただきまーす!
IMG_2159
勢いあまって、ちょっとむせてた(笑)
良かったね~みりん!
FullSizeRender
昨日から始まりました、カゴとヒムカシ展。
お休みをとって来て、手に汗をかきながらドキドキでいらしてくれたcさん、良かったですね~やっと念願のあけび手提げかごとご縁ありましたね(*^-^*)私も嬉しかったです。
IMG_2152
真木テキスタイルスタジオさんの布は、どんな籠にも似合います。
自然の恵みと手仕事の素晴らしさが、かみ合うのでしょうね。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村