今日は十五夜ですね。月あかりがとてもキレイ。
吹く風ももう秋の香りがします。
IMG_3626
空を見上げてる人、多いだろうなぁ〜
最近ハマってる、トマトサンド
FullSizeRender
私の料理写真から、バサっ!ドサっ!どん!みたいな音が聴こえてきそう😅
実際そうだもんね〜
FullSizeRenderガザガザガザ混ぜて、
パッと入れて
FullSizeRender
ごそっと混ぜる
FullSizeRender
出来上がり😋
FullSizeRender
どんっ!てな感じで(笑)
昨日、私が外出した時みりんは、スタッフyに抱っこしてもらってたらしい( ̄▽ ̄)
なんかソワソワ落ち着かないから、抱っこしてDM書きしてたんですって。
今日、スタッフが来たらササ〜っと歩いて、ちゃっかり!
IMG_3628
よっこいしょ!って抱っこ。( ̄▽ ̄)
おいおい!なんか私まだ、術後だし〜みたいな感じで甘えてます(笑)
FullSizeRender
まもなく開催のワールドカップ切手売ってました(^^)
スポーツの秋ですものね。
明日から連休ですね。
明日は、ル・エタージュはお休みいたします。
日曜は、イベンドがないのでお休み。
月曜は、13時〜18時まで営業します。

私はお休みを頂きます。どうぞ宜しくお願いします。急に涼しくなってきたので、お腹冷やさないように寝ましょうね(^^)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ
みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村