冷え込んでくると、あったかぁ~いもの食べたくなりますよね( *´艸`)
そんな時、南部鉄器の道具はいかが?
調理してそのままテーブルに置いてもおしゃれに映えます☆
DSC04740
焼く、煮る、万能なフィッシュパ¥15000+税
一度使ったらやめられない、ミニパン¥6000+税はギフトにも喜ばれそうですね。
DSC04741
久しぶりにレデッカーのブラシも入荷しました♪
DSC04743
ホーローの軽量スプーン
ちょっと味見の時に使うと、口当たりがいいんです♪¥1200+税
DSC04744
ガーゼフキン¥600+税
キッチン回りは可愛いものがあるとテンション上がるよね~♪
テンションアゲアゲはわんこが遊びに来てくれたよ~(*´▽`*)
IMG_0425
チロちゃん可愛いでしょ~( *´艸`)
私はチロリンと呼んでます(笑)
IMG_0427
鏡を見てチェック( *´艸`)
帰り際は、帰りたくなーい!
IMG_0431
また遊びに来てね~
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村