こんにちは(*^^*)
今日は久しぶりにコルチカムの隣にある、カンパーナさんへスパゲティを食べに行ってきました♪
FullSizeRender
ここの長く親しまれて何十年にもなるお店なんですよ~
いつもはお弁当を持ってくるのですが、やはり自分で作る味にも飽きてくる・・・食べに行くと気分転換にもなりますからね(*^^*)
FullSizeRender
メニューも豊富だから、迷って迷って~
FullSizeRender
茄子とベーコンのトマトパスタ♪
自分では作れないから、とーっても美味しい( *´艸`)
FullSizeRender
納豆って、合うね!合うね!あうね!これも美味しい( *´艸`)次回はこれにしよーーーっと♪
時間短縮になりますがGWも営業予定だそうです。
今日は、お友達が来てくれました♪
FullSizeRender
しかもこの間の、モンサカタさんのお洋服を着てきてくれたの~(*^-^*)コートとパンツ
yちゃん、似合ってるよ~
写真を撮ってると・・・
FullSizeRender
チラっとフレームイン(≧▽≦)おーい!みりんちゃん!
yちゃんの事好きだもんね~
コルチカムはのんびり営業中なので・・・
FullSizeRender
体を動かしたくなり~
プロジェクターで壁にビリー(笑)
そして、道連れに(≧▽≦)
IMG_1399
yちゃんも必死に!
笑った~(≧▽≦)出来なくてもイイの!カッコ悪くてもイイの!楽しければいいのだーーーーーっ!
みんな、ストレスを溜めないでね☆

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村