こんにちは~
GWいかがお過ごしでしょうか?お家の片付けしてる方も多いかと思います(*^-^*)
私?んーーーーーーーエヘッ(*´∀`*)笑ってごまかす。
やったのは、冷蔵庫の片付け位です。
な、な、な、なんとーーーーーっ!化石が発見されました(≧▽≦)
FullSizeRender
あなた、いつからいたのよーーーーーーーーっ!本日、冷蔵庫からの退去命令が下されました。
まぁ、びっくりですが、これもたまにある我が家です(笑)
そんな私を見てるみりんさんは、あきれ顔
IMG_1614
自分で頑張ろうと思ってもなかなか続けられないエクササイズ・・・
今日はお仕事前に頑張ったよ!
IMG_1620
お姉さんの笑顔でがんばれる~
自分の体の健康は、自分次第・・・(;^ω^)他人が頑張っても自分は健康になれないのだ・・・
出来ることをちょっとでもやってみようと思ってます!
IMG_1608
昨日の夕方、みりんさんとのお散歩は岩城の道の駅。
新しく出来た、サンセットロードを初めて通ってみたよ~
お散歩に疲れたのか、いつの間にかみりんはぐっすり。
IMG_1609
ほんと脱力してるよね~( *´艸`)
みりんは、遠慮なく人の布団でだれよりも早く寝るため、飼い主は遠慮気味に布団に入ります。
FullSizeRender
自粛モードの中だからこそ、色んな事を試して楽しみを見つけてみましょう!
see you!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村